2012年6月28日木曜日

Stress test 2nd 後

今回のストレステストは 2:00キッカリのスタート 7:00シャットダウン
アナウンよりも1時間だけでしたが、多く遊ぶことができました
最後の1時間は あれ? まだか?まだなのか? まぁいいや WvWvW行こうの流れ
2つ目のKeepの門攻撃してるとこで落とされました

ペットのボクサーくんがね、うなだれてます


さて、当初の目的であった くろさんと一緒に遊ぼう は残念ながらパッチ当てで時間が来てしまった為、叶わず、、、
非常に残念ですが、次回のWBE3ではキッチリこの無念を晴らすつもりでいますよ
途中、途中スカイプでこちらの実況をしたり、質問などに答えたりで、私は楽しかったです
お付き合いありがとうございました



今回起きた問題 
クライアントをインストールするドライブの選択ですが
タイトルによってはインストール先がCドライブに限定されてることもある に当てはまるようです
なので、インストール先が他に変えられなかったと思われます
メインPCが戻ってきたら 空き容量ご注意を!


前哨地奪還イベント
カラフルMoa厩舎


生前のチャンピオン特大Boar
色がすっかり抜け落ちてる、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿