2012年6月18日月曜日

久しぶりのHoM更新

5個目の装備セット アスラアーマー作成 装着 記念碑の間へ展示
頭装備は必要ないので4パーツ分の素材と40PでOk
これでHoMが26から28になり 印象的な力の非常にまれな斧 を獲得
じつに一ヶ月ちょっとぶりの加算


結局、アスラ評価R3からR5までは前回の木漏れ日の入江とメイガスストーンの
2エリアVanquishですんだ(それなりに時間はかかったよ)

GW2リリース後、旧作を遊ぶ機会はほぼ無くなっちゃうだろう
またHoMが30になった時はどうだろうか
LoLのコアメンバーはGWリリース当時からやっている人達が多く当然HoM50とかいっちゃってる
思い返すと、私が始めた(GW2のβ近々スタートと囁かれ始めた)頃から、1回目BWEまでが
彼らのHoMポイントを稼ぐ追い込み時期だったと思われる
その波に便乗するかたちで20Pointくらいまではトントン拍子でたまった


ところで、HoMの装備品のレベルってどうなるんだろ?
Wikiには低レベルから使えるってあるんだけど
ということで調べてみた

多分Transmutation Stone使ってSkin変更でいいのかな まぁ、とりあえず解決!
※リンクはゆうつべの実際に石を使ってる動画

追記
「FINAL FANTASY展」
開催日程8月31日先行公開
9月1日、2日に一般公開の予定
場所は渋谷ヒカリエ入場無料
都合がつけばいきたす
FF14吉Pインタビュー
作り変えたほうが早い って言ってたのを思い出す
廃度は半端ない人なので期待してる

0 件のコメント:

コメントを投稿