2012年6月10日日曜日

BWE2 途中経過

前回からの改良点はそこかしこに見られる


右下のミニマップにパーソナルストーリーの経路が表示されていて便利
あなたのトレーナーこちらです わかり易い


そこまでするか、というくらいNPCの演出が凝ってる(パーソナルストーリ)
まだβだし気合いれて翻訳しなくてもいいかとは思うけど、リリース後はしっかり内容確認しないと
場合によっては思わぬ方向に、、まぁ修正はきくんだろうけどね
それに意味不明のまま進めてしまうのは勿体無いわ








Rng以外をやってみての感想は WAR>MES>ENG>ELE (あくまでも私主観)
まぁ、どれも面白いとは思う
WARはやっていて楽しい
MESは火力がイマイチな感じ
ENGは鉄砲バンバン
ELEは忘れた
1時間弱でLvl.5行くか、行かないかだったのである程度は掴めるかと


あとはせっかくなのでFree Jemでお買い物
 なんだかんだ色々購入し 残り1000になりますた

手持ち2500スタート
 
無駄遣い



Bank30Slot追加

1Packで3体
 
ネズミ 非常に見難いんですよ

日本男子バレー めっさ残念。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿