2012年6月27日水曜日

Stress test 2nd 前

予定としてはくろさんの全面Back UP
レベル格差も気にせず、フィールドに縛られることもないので知人、友人、Gメイト、知らない人とも
PTすら組まずに気兼ねなく遊べちゃう素敵世界
時間が4時間なので、とにかくGW2の世界を堪能していただければ嬉しいなぁ


横道
最近は復帰したFF14で8割 GWが2割な感じで遊んでいる
上のSSはGW イスタンの秘宝カマダーン Bank前 現在一番人が集まる場所でトレードがお盛ん
GW2ではトレードシステムがあるのでこういった光景は見られない
右下のミニマップ水色の点がPCで緑がNPC
一度だけデッドなミニPET買わされたのはほろ苦い思い出、、、、苦すぎる

リリース時期がモロ被りそうなGW2(9月か12月(思い込み))と新生FF14(12月予定) 楽しみです

ウクライナからたくさんアクセスしてもらってるんだけど なぜにウクライナ、、、なぜだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿