2012年6月11日月曜日

2回目終了


ファイナルイベントはカオスなうちに時間が来て終了
下のSSがその一部様子






 その時その時、誰かしらLoLのメンバーいるとパーティ飛んできて、あとは何もなければ自由行動なんだけど、散歩してたら、たまたまMoeに会って、キャッキャウフフ そのチャットに釣られてかJohn参戦、そのままハート埋めやらDイベント等ガシガシやっちゃったなぁ
インベントリー満杯なったのと眠気と修理しないとーとかで、その時のSSがないっていうね 

WvWvWは初日だけやっただけ、センターの城取ってお腹いっぱいなっちゃった
その後ちょくちょくウインドウ開いて様子見てたけど、SoSにけちょんけちょんに、、、さすがやで




シルヴァリもありじゃないか!

明日早いので今日はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿