2012年6月8日金曜日

ありがとう

спасибо
Thank you
Danke
terima kasih

現在、精力的かつタイムリーにGW2の情報を提供してくださってるのは美月さんくらいかしら
そんな美月さんのブログにリンクしていただいてしまって甚だ恐縮です
このブログを始めて一ヶ月程になりますが、なに気に見てくださる方が多くてですね
上の言語の地域の方々、得るもの極少で すみまてん

さて、13時間後程に迫った2回目のBWE
予想では今回あたりアスラとシルヴァリ登場と読んでいたんだけど外れたようで
前述した通りvEは放置、Lvl.20 RangerメインでvPとvWをする予定
でもね、今まであまり触ったことのないクラスをやってみたいっていう欲が沸々と
Elementalist Mesmer Necromancer +Engineer(やるならアスラかチャールだが)

三択Race
ノルンはGW2本稼動メインで使うし、お楽しみは温存しておきたい、故にPass
チャールはGWの印象があってねぇ、正直かわいいとか全然思わない
同盟結んで日が浅いし、いつ牙をむくか信用できん!で、結局人間だな、今回も

梅雨入り秒読み段階のこの時期、ボンビー暇なし自営業な私は忙しい
そして九州・近畿が梅雨入りとな、ヤバイよ ヤバイよ
今日は帰宅後即寝確定

GW唯一のチャールヒーロ、がしかしまったく出番のないパイアくんである

0 件のコメント:

コメントを投稿