2012年6月13日水曜日

神成りし者と英雄の末裔


週末分のWantedとC3審判の章HMをちまちまと
最近は R/Rt(自分)Mo Mo Ne Me E D Rt のパターンを多用

C3、私はC2より好きだったり
というのもC3から導入されたHero達 
沢山いるけどそれぞれにしっかり個性があり感情移入しやすいからかな
まぁそう言った意味でも 日本語(ry

Wantedの合い間、LAで放置しながらみんなの会話を見ているとGW2のリリース、
それほど遠くなさそうな気配が漂っていたりする 気のせいかもしれないけどね
あとたまに全然知らない外人さんと絡むのも楽しい
ジョーラ ネタで盛り上がる事もありますよ

ジョーラのファンは普通に多い 斯く言う私もです

0 件のコメント:

コメントを投稿