2012年7月21日土曜日

宴も酣 BWE3


今回も朝4時から始まっていたBWE3
しかし、こんな涼しい時に寝ておかない手はないのだよ、、、のはずが
4時55分 うちの♀猫さんに起こされた ご飯ね はい、はい、どうぞ

中途半端に眠いまま、部屋に戻ると無意識にPCの電源を入れている自分
ハッと我に返り、本を読んでまた寝てしまおうかとも思ったけど
結局様子を見に行ってみることに

 あれれ ちょ。。。すでに前回までのキャラ消えてるし・・・・・
あれれ ちょおま。。。Majestaって名前誰かに取られてるじゃない・・・・・


まぁ、いいやでアスラ♀エンジニアで遊ぶ ちょっと飽きたら シルヴァリ♀ネクロで遊ぶ
どっちかというと、いや断然ネクロの方が遊び易い気がするんですが、どうですかねぇ?

アスラエリアのビューポイントより
シルヴァリのチュートリアルBOSS
夕方になり、くろさんから連絡が来たので 一緒に冒険へGO!
キャラはくろさんがアスラ♀エンジニア、私はアスラ♂ガーディアンで出陣
夕飯まで一緒に遊んでいただきました 楽しかった



アスラは想像以上に愛着湧きますわ よろしかったらどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿