2012年7月19日木曜日

芋づる的ローカルぷちネタ

今日は仕事の関係で新潟との県境までいってきた
高原地なので下界との体感温度が全然違うね

道中長野のFMが入りづらくなってきたので、新潟のFMにリチューン~
丁度 creep が流れてきた
最後には視聴者プレゼントで Fuji Rock Festival'12 の3Daysチケットペアでプレゼント 
(なんと8万円相当) あぁ、もうそんな時期なのかと
29日と3Daysは既にソールドアウトー だそうで

目玉はやはり radiohead かっ!

 radiohead っていうと  Ergo Proxy のエンディングを思い出す私 
もう7年程前になるのか・・
ピノがリルの化粧品使った場面を思い出すだけでクスっとくる

お昼は食堂ミサの味噌ラーメンを数年振りに美味しくいただいてきました

GW2は大きいダウンロード来てますね
いつのまにかインターフェイスも変更されてるし、音楽聞けなくってるしちょっと残念
そういえばサントラ発売されたんでしたっけ 欲しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿