2012年5月12日土曜日

stress test

日本時間の5月15日(火)の夜3時~朝10時までの7時間
 
前回のBeta Weekend Eventは4時からのスタート告知だったのに
1時間前の3時から入れたようなので、今回も2時から張り付いているのが正解か
限られた時間なのである程度やりたいことを決めておかないとなぁ
 
BWEで使ったキャラが使えるようなのでそのまま使用
ほかのクラス、Warとかやりたいけど1からだと時間がない
 今回は探索をメインにしてSSは随時撮るようにする
 1回目のBWE1枚も撮ってないっていう 
 LAの水没してるところは必ず行こう
 Rangerだが極力近接を使って早めにLvl20までにする
 パーソナルストーリー、ギャザ、生産は今回手を付けない方向で
 PvPとWvWvWは最後のほうですることがなくなったらやる
 あとはその時思いついたら

GWのほうはデイリーのWantedやってPvPの協力ミッション勝つまでやって
気が向いたらHMのミッション進めるって感じ、Aurora Gladeで停滞中
武器と防具とタイトルでHoM30目指すつもりでいるが、どう転ぶかわかりまてん
それなりに時間かかるし


BankキャラでGHにPopしたら
現GMのAndreaがいたので隣で撮影

バックの中身はトレードで買い漁った
ミニチュア20体
Zkeyがおおいに役立ったけど
Coinもそれなりに使ってる
もう10体とも考えたけど2年目以降の
ミニチュアそれなりに高いので留置き

0 件のコメント:

コメントを投稿