2012年5月30日水曜日

GW2 BWE 2

帰宅後、美月さんのBlogをのぞいたら早速記事が上がってました ありがとうございます

Beta Weekend Event 2 will begin on Friday, June 8th, at noon PDT (GMT-7) and will run until Sunday, June 10th, at 11:59 p.m. PDT (GMT-7).
と言うことで、また夜中というか朝4時から

現状キャラクターはワイプ前提なので、極力vEでのレベリングはしたくないのが本音なのだよ
ほら、色々先へ先へってやっちゃうと、いざ本番で楽しみが削がれちゃう気がするじゃない?
ただスキルポイントがvEフィールドなんだよね
でもあれか、日数開きすぎててもう最初の方は忘れてる気もするし、Fix入ってなんか新鮮!
ってなるかもしれないね
悩みどころだが、
スキル回しをPvPでチェックしつつWvWvWメイン、ほんで疲れたらvEって感じか、
もちろん気になる点やバグは報告したい所為

声フェチにはなかなかたまらないVoice Cast
Logan(ヒューマン):Troy Baker イケメン
Rytlock(チャール):Steve Blum 渋っ
Zojja(アスラ)   :Felicia Day この人の声はいいわぁ、ほっぺ可愛いし、Apple juceください
Caithe(シルヴァリ):Kari Wahlgren この中では至って普通な気が、、、
What is your story?どの人が言ってるかわかるよね?

GWは
ザイシンミッションがてらシロウさんを昇天
C2ファクションのHMミッション開始
旅人ニコラスさんは貝集め面倒でパス気味 だれかギルドメンバーでやるならいく流れ

それにしてもOpp武器100Kは高過ぎるだろう!


追記
ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略 がまもなく公開

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵は2月に公開済み

攻城戦とか野戦など馬乗れるのはいいね、Daoc思い出してしまう
GW2のvW参加した時もなんとなく懐かしかった

Zedanのみんな元気かな、連絡取ろうと思えば取れるけど縁遠くなってしまった
新生でたら一応様子はみにいくよPapa

0 件のコメント:

コメントを投稿