2012年5月18日金曜日

雑感

ストレステストは3時きっかりスタート
みんな 待ってたぜ みたいなこと話していた
JoraのSSだけ撮ってLAに移動
何時頃か忘れてしまったが、途中フリーズ気味な感じのラグスパイクが1度あった
武器の切り替えは前回よりスムーズになっていたな
LA散策後、まったりで3レベルアップ
やろうと思っていたことは出来たかなぁ、残り3時間くらいから眠気との戦いだった


6月に残り2種族投入して、本稼動は9月じゃないかと予想、次点は12月
先行投資させておいて半年以上本稼動しないっていうのは個人的にNGだと思うんだが
進捗状況の報告くらいはしてほしいところ、どこかに出てるのかね
種族の都市と初期Mapで5%だったから、5種族だと25%
初期エリアでおよそLvl.20としてとか考えて、、っていうのは野暮か
Anetがどういうスケジュールで進行させていくのか、もの凄く興味がある
当然新コンテンツ、拡張も視野に入れているはずだしね


追記
GW2へのキャラ名予約について 
公式に出ていた記事を簡単に読み取るとGW2に予約したい名前のキャラでGW入っておいてね、って事ですかね
なのでGWで既に使用済みですって出る名前はバッティングして使えないことになるかな

管理側からすれば希望者のみとかで処理するよりは簡単ではあるだろうね

0 件のコメント:

コメントを投稿