2012年5月10日木曜日

GW2に向けて

本格的にGWを始めたのが3月の途中からだから、そろそろ2ヶ月
はじめはHoMのアイテム類目当てだった訳だけど、気が付けばどっぷりハマってしまった
こじょさんのブログにはおおいに触発されたのを覚えている

最近は美月さんのブログに入り浸っている コメントまでしている



ハマった主な理由

メインストーリーなど全般
 メチャよくできてる しかも日本語ローカライズされてるから尚更
 Jeremy Soule素敵
  GW2に向けて小説も読みたいと思っているけど時間がない
  残念ながらGW2は日本語ローカライズされないだろう
  パーソナルストーリー等後追いになると思ったらGW2Wikiぼちぼち出来てる
  あとでじっくり見てみよう、しかし驚いた

ギルド
 北シバーピーク、ボリス峠かフロストゲートのミッション何度か失敗し心が折れそうな時に
 声を掛けてくれたのがMoeだった
 後で知ったらGuildのマスターだったって言う
 Moeはじめみんなメチャ親切
 VCする度にこれでいいのか日本人!と痛感する(すまないが自分基準)
 在住のネイティブ探そうかとか、駅前留学(古い)を真剣に考えてしまうレベル 
 
料金の安さ
 さすがに7年目だし 円高だし 月額料金ないし
 実は購入当初は英語でしかPlayできないだろうと思っていた
 拡張とか諸々買い足したもの合わせて6千円かかっていない 多分

夕飯前に軽く競争ミッションしていたらJohnがPop
時間が合う時にでもBlack Widow Spiderチャームに行きたいと言ったのを覚えていてくれて
これからどう?って誘ってくれた 
もちろん答えはYES!
チャームは入ってる? YES!
既存のペット持ってない? NO!
出発前に聞いてくれるこの優しさ
 前回アンダーワールド行った時はここでチャームできるって知らなくてね、苦虫を(ry
30分程で無事終了 John ty ty ty /hug 

HoMのfellowshipがMaxになった、合計26点
こっからがキツイだろう いやマジで

0 件のコメント:

コメントを投稿