2012年5月22日火曜日

色々素敵なもの

ガンダムUCの5話がリリースされた
キャラクターデザインは安定の安彦良和氏 最高
テーマソングは
BOOM BOOM SATELLITESのBROKEN MIRROR
久々にBoom聴いた気がする
歌詞の内容がまんまなんですが、まぁこちらも素敵

5時に夢中
最近かなーりハマって見てる
当然こっちではタイムリーにみれないのでゆうつべで
美保さんとうさぎさんの曜日がかなりツボる
うさぎさんの脚がなにげに綺麗で無意識に目が追ってる
50過ぎてるってのに侮れん
番組内で紹介されてたAJIACO
コロンビアを一番代表する伝統料理で、アヒアコというそうだ
機会があれば作ってみたい

GW
Wanted、HMのミッション、PvP


 ドッペルはペットとくまスキルでサクっと
棲処は途中でNMなのに気がついてモチベDown、、頓挫

☚のマント初めて見たんだが!

BWEの告知まだですか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿