2013年10月22日火曜日

本日の一連の流れ

グリダニア兵どもが夢の跡 ノ図

(⁰︻⁰) ☝


GC納品の魚を釣りに行ったもののレベルが足らずに
ショボくれ 手ぶらの帰り道
突如 空気が変わり 周囲に漂い始めたオデンの胞子
そこからアレヨアレヨと人が集まり
エリア制限からの~コネロス(Orz

仕方ないので風呂入ってログインしたらリセットかかったらしく
なんだか順調にオデンHPが減っているんだが!
これはイケちゃうのか!と思った矢先
斬鉄剣 一閃
吉田さんは今日も大人気であった・・・・・
・・

気を取り直して とっとと釣りを50にしちゃおうとクルザスへ
GCで軍票交換できるドーピング大全集x4を駆使し
わずか2時間もかからずに47から50に



50クエは泳がせ釣り2連を駆使しての大物との勝負!
餌はなんとレベル10のゴビーボールっ!

マーケットでゴビーx6調達
調理でライ麦とコネ合わせ作ったものの
20個しか作れない
これじゃ心許ないという訳で
現地へ向かう途中よろず屋へ立ち寄り
ゴビーボール30個買い足し
50個もあればなんとかなるだろうと予想しつつ
現地到着

いよいよ勝負開始!
第一投
ググググッ

(゚∀゚)キタ
でもHQかどうかはまだわからない
キタ━(゚∀゚)━!
ハーバーヘリングHQ!

でも 流石に次のオーガバラクーダHQは来ないだろうと思いつつ
グググググッ
キタ――(゚∀゚)――!!

どうせ あれだ ぬか喜びさせて ここ止まりだろうと思いつつ
ググググググッ
(⁰︻⁰) ☝

一発ツモ!(マジか

ゴビーボール49個・・・・・

常日頃薄利多売をモットーに
料理や魚を売って貯めた貯金を叩き
HQで揃えてみた


 想像よりもお安く全部で5万ギル弱でした

これはとりあえず前日(レベル47時)
下見にいったギガンジャクシを釣らずばなるまいという訳で
就寝時間ギリまで粘り
2匹(σ・∀・)σゲッツ!!


1匹はIbにプレゼントして本日は終了

楽しかったわぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿