2013年11月13日水曜日

Lucky day

モードゥナでギャザリーブを回すこと20数回・・・やっとこさ採掘と園芸が50になりますた





釣り師の時は勢いで装備を揃えちゃいましたが、今回は現状の装備の練成度達していないのも

あるし、ギルもかかるし、何より各クラフターのレベルが45になってきてるので自力で作れるまで

我慢かなぁ 今のとこ


いい時間になったのでログアウトしてツイッターを覗いてみたら 「閃光の影向」 

ライトニングさん いよいよエオルゼア降臨ですな

そ れ と
 

守護天節スクリーンショットコンテスト 入賞者発表!


今回はかなり狙って投稿したので入賞間違いない!

ぜーんぜんドキドキもしてませんがね という訳で ( ̄▽ ̄)








 ktkr 50番目!!(割と早めの投稿だけど50番目とは・・・ry)

2番煎じじゃまいかと投稿時にドキドキしたけど アーリマンネックレス GETだぜっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿