2013年10月19日土曜日

みんな 箱の中身はグリードしようYO!


ストライカーシリーズ全部そろってしまったノ図
(頭装備非表示Ver.)


巴 育成時に拾った装備(ストライカーブーツとか)
がどうにも倉庫の肥やし気味だったのと
ギャザクラの気晴らしに(シャキーンこなきゃこないでいい)

CFからサスタシャ、タムタラ、カッパベルへ
弓 槍 格でグルグル周回しはじめたら予想以上に楽しい訳です
たま~に なぜその装備?!(DL的な意味で)って人も来るけどね

あとIKO-ZEID!というLSにお試しでいれてもらいました が
今のとこメインはエンドコンテンツのようで
レリック持ち以上の募集ばっかなんで、もうしばらく様子みて抜けてしまう方向かなぁ・・

Tank職ではID行ってないっていうチキンぶり
 生産して~ギャザして合間合間にFATE~からのシャキーンだと
もう周りに気を配りながらとか余裕がないんですよ 気持ち的に

という訳でみんなロットにはPASSはせずにGREEDしようず

0 件のコメント:

コメントを投稿