2013年10月15日火曜日

気の向くまま

ここ最近はGC納品からスタートな毎日


アーマリーシステムを堪能 気が向けばそこらへんで糸を垂れるの図



最初はHQ納品縛りでガッついてましたが、NQ素材の倉庫圧迫が激しいので(主に食材ががが)
NQでもいいから作成したら納品
軍票は47000くらいをキープしつつ、オーバーフローしない程度に
ギャザ・クラの取得経験値Upのアイテムに交換などなど

クラはレベル30位までは気無しに上げてましたが
そろそろ我武者羅にと言うわけにはいかなくなってきましたな
それにシャード消費もハンパないし、所持数が1000を切るとソワソワ落ち着かなく・・・

そうしたらば フィールドへGO!
シャードとクリスタルを取りつつ近辺で発生したFATEにJoin
戦闘職も装備がかぶるんで倉庫圧迫を避けるため故意に一職レベルの突出は避けてますな

IDとか全然行ってないけど 自分なりに楽しんで遊べてるので 無問題



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
岩男潤子のSweet Tweet Time ~第64回
終始楽しめました 特に最後のお二人の掛け合いに爆笑w
しかし岩男さんの声 たまらん・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿