2013年9月10日火曜日

巴☛召喚士・学者 エンディングからの真イフリート

うっぺくんから遅れる事1週間、やっとこレベル50になりました
まぁ早ければいいってもんでもないのは解っているけども
次は!次!となるのは人間の性・・・

50になってから初の8人FullPTでストーリーを進める事になりますが
CFで40~60分待ちとかね、もう・・・・
DPSだけってわけでもなさそうで、みなさん口々に待たされたと言ってましたね
本来はFCやLSのメンツで~とかが良さそうだけど
それってかなり恵まれた環境だと痛感
ゴデバに身を置かせていただけていたありがたさ骨身に感じております





30から学者と召喚同時に進められるんだけども、学者の最後にはちょっとホロリ

なんだかんだとラストの メインクエ 究極幻想アルテマウェポンCFの シャキーン がくればだけど・・・
キタ━(゚∀゚)━!




真イフx5回目で出ましたわ・・・


2 件のコメント:

  1. イフ本かっこいいねーおめでとう!
    くー私はLv28のメインクエを必死に進めている最中だというのに><

    返信削除
  2. クロさんありがとう!
    予想通りお仕事お忙しいみたいですね
    私も何かと忙しいんですけどね、結局寝る間を惜しみ
    はたまた事務所でコッソリと・・・

    メインストーリーはなかなか凝ってますので、お楽しみにですよ
    少しずつでも楽しんで進めて見てください


    返信削除