2013年8月30日金曜日

アーリーアクセス開始から終了までの進捗

早い人は既に魔導アーマー乗ってますね 恐るべし

とりあえず新クラスの巴⇒学者・召喚士で進めてますが



本来やりたかったのはモンクとか脳筋的な近接なんですよね
故に20からのサブクエストにはほとんど手を付けず
メインクエを軸にしてIDとかFATE・手帳でレベルを上げてレベル39
ギャザクラも上げたい気持ちはあるんだけども・・・・
カルン埋没寺院からIDを回してって
感じでは無い印象
内輪のPTならいいけども
CFだと暫くはキツそうだ

私はタマタマ巡り合わせがよかったので
1回でカッターまでクリアできた
なんか装備適当で
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンでした
クエスト報酬もほとんど錫銀金貨
もらってたりするんで
そろそろ覗かれたりしてPTから
Kickされるかも・・・・



***** SSはたまたま晴れたクルザスです

サーバーの方はプレイヤーの常接数が想定以上だったようで制限かかってますね
当初ソーサラー系とファイター系で2キャラに分けて進めようかと思ってたのに・・・
まぁ仕方ないんで、このまま巴で 
次はガルーダとの戦いですな

そろそろ人肌恋しい今日この頃 FCはよ!

2 件のコメント:

  1. もう39!
    私は巴術7で...と言うか入れません_no
    来週に期待XD

    返信削除
  2. クロさん こんばんは
    α~βでの経験を遺憾なく発揮とだけ申し上げておきます

    IDがうまくハマると トントン拍子ですよ

    返信削除