2013年8月20日火曜日

FF14ARR β4終了

レガ鯖で新キャラ作成 巴10まで上げたとこでうっペのツイートが飛び込む



また同じ見た目のキャラ アゲイン

男キャラでやるつもりだったのにユニーコン
とかね
 
♀優遇は世の常ですしおすし
そういう事だから





2回目の巴上げはサクサク
レベル20でExpカットなんで20なったとこでクラスクエも止め
3国巡りで全職受け、都市内エーテ開けも忘れずに

幻を上げて最終日には呪を20ちょい手前までにして終了

 このままソーサラ系装備そろっちゃう?!
と思ったのも束の間、ローブが出たロトで23
相手27という低次元の戦いで負けOrz




そして某有名人?
FCで偶然にもご一緒させていただきましたよ
本人?って聞いたら 「内緒」 とのことでした

今日はここまでで また追記する予定
とりあえず24日楽しみに

27日のイベントは外れました 


ここ2、3日悩んだ結果、2キャラ目を作成して宿屋で寝かせ放置しようと思う
用途は追々




0 件のコメント:

コメントを投稿