2013年8月9日金曜日

雑記

14関係はもうどこかしこでやってるんで、詳細などは割愛
という事で今回は自己用雑記



子猫INC
知り合いの方から譲ってもらいました
4匹いた中で一番臆病で人見知りが激しかった娘です
家族の一員となってそろそろ2週間になりますが、激しくアクティブ
頼むから朝4時とかに足の指かじって起こすのヤメて;;
ちなみに名前は小さいから ちぃ です





数量限定 残りわずかに釣られて予約購入
wktk

お付き合いで久々のパチンコへ
新台だというEVA8が空いてたんで、まぁ10K円(ドブへ)捨てた気で打ち始めたところ
気がつけば閉店間際までずっと出っぱなし・・・最後はスペシャルエンディングで丁度終わり
 ゴチになりました!


恒例のぷら~り本屋へ
ぬぉぉぉぉぉ 12国記シリーズの短編だけど新刊がががが
12年ぶり?えっ、華胥の幽夢ってそんな前だった?
でも、まぁいいやという訳で 勿論購入
懐はホクホクですし、新潮で出てる作品(魔性の子以外(すでにもってる))全部大人買い

内容は・・・まだ途中なんだけど結構ディープですわ
そして現在、長編を執筆中とのことで楽しみです!




5 件のコメント:

  1. おー!猫!
    うちの猫ズはすっかり人間と同じ時間に寝るようになりましたよ・ω・半強制はしたけどー、w

    返信削除
  2. まさかクロさんの周回ルートに入っているとは?!

    子猫は大分人間様の生活リズムに慣らされてきてますよ
    色が黒系+あまり鳴かないので足元に忍び寄られると踏んだり、蹴りそうで怖いとこあります

    FF14の方は折を見てご挨拶に伺います
    新規鯖でやる方向に・・・(T_T)

    返信削除
  3. 蹴りますそして噛まれます:P

    うー新規鯖かー残念;x;
    育成落ち着いたら時々はこっちにも顔を出すんだよ><

    返信削除
  4. 周回ルートってなんだろうとスルーしてたけど、PC初期化してブクマ無くなってて、昨日スカイプ繋いだらここのアドレスあったから来れたんだよ!w

    返信削除
  5. くろさんどうもです
    9月の1~2週過ぎるくらいにならないと、あちらさんも落ち着かない様です
    当面アレキ鯖で心身を磨り減らし、ご迷惑にならないようでしたらゴデバへ心の潤いを求めに、
    ちょくちょく顔を出させていただければと思っています

    返信削除