2013年12月6日金曜日

FC参加とレリック取得

先月末 レリックQからの流れで FC Laugh of Lycoris に加えていただきました
出来立てホヤホヤなので 主力構成は4人 
さらりとご紹介(私のド主観)

Chloe Marcel 
通称 クロエさん
物腰が柔らかく イメージは雲 ふわふわしてる感じをなぜか受ける・・・
でもID行くと人が変わるw(Majesta Eye Vison)
私も天然と言われるけ事があるけども この方はさらに上を行っているイメージが強い

Raffey Ripy
通称 ラフィさん
MMO経験豊富、戦闘職・クラに精通しており情報通
2.1~で導入されるハウジング PvP RvRへ非常に期待を馳せていらっしゃる
いつも私のおしゃべりにお付き合いしてくれて、レベリングのアドバイスをよくいただいてます

Euto Faceless
通称 ユートさん
FCの名付け親 多くを語らず謎が多い人物
ギャザクラとソーサラーすでにカンストしてらっしゃる
雰囲気が非常にうっペに似てる きがす

お三方とも同じバハ攻略組
今の私の4歩も5歩も先を行ってる方々達です


私めはというと
ギャザ・クラ方面は2.1が導入されるまで(倉庫枠が増える)ほぼ放置
という訳で戦闘職の底上げを行っていますが、なにげに大変・・・
これギャザ・クラ上げるよか段ちでキツい気がする

フォーラムなどではしばしば議題に上がってるけども
フィールドモブから、そしてギルドリーブでの取得経験値が塩っぱい しょっぱすぐる
これじゃFATEでレベル上げになっちゃうのは仕方ないと思うYO!

CF使ってIDもいいだろうけど、DPS枠は現状でも30分前後かかるからなぁ
でもレストボーナス(いつ枯れるのか怖い・・・)付きでIDは美味しいので
取り敢えず全部30にしちゃる

今週末には +1に!

0 件のコメント:

コメントを投稿