2013年12月18日水曜日

FF14ARR 2.1初日

いよいよローンチ後初の大型パッチ2.1が導入されました
オープンが1時間チョイ伸びたり
大灯台事件屋とクリタワFATEがあれだったりと早くも色々と話題騒然ですねえ
さてさて まずはお約束の


肉付きのいいライトニングさん風味 案外周りは冷めているご様子でこの髪型の人少ない気がw
2KG分しばらくこれで 厨二上等ですしおすし 飽きたら元に戻すから

蛮族デイリーが42~なので弓だけ突出させレベル上げ完了 でもまだ受けてない・・・
ルーレットがめちゃ美味しいのでレベリングにはめちゃおすすめです

クロエさんには宝塚と言われ

ユートさんには♂キャラだと思われていたとは・・・・

あとはまだメインQや極系など未開放なので気が向いたのからやってく予定

オマケ



よく見えないか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿