2013年11月23日土曜日

2.1までの予定と本日の鶴一声

昨夜(11/22)吉Pレターライブ パッチ2.1特集第一弾がありました
まぁ多くの方がご覧になったかと思いますので詳細は ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

私めはといいますと
各クラフターのAF装備をどうするかに頭を悩ませてるわけですが



最大の問題は チェストの枠が足らんのじゃぁーーーー!(まぁギルも50万くらいしかないし)

2.1(12/17リリース予定)で倉庫枠が拡充する予定らしいので 

それまで約3週間

現使用中パトリシアンHQを練成100%に

ドドレ作成+穴埋め

鍛冶 革 裁縫 園芸 採掘 AF + 副器 HQ作成

2.1まで素材集めつつ待機

または

枠なんぞ自分でつくればいいんじゃぁーーー!の流れで
あれもこれも売るやら軍票にするやらで
全職分のAF作成 GO!

あっ 
 ・
 ・
 ・
マテリダぜんぜんないんだったw
買うのは簡単ですけど 実際高いですし、どんだけ必要なんだと・・・・

単純に 8職 x ・・・・・・・・(吐血
 ・
 ・
 ・
つ ドドレ確定 !



今週のはじめに
Chloe Marcelさん(クロエさん)に LS Aegis of the Legion に誘っていただきました
(くろ(え)さんとイージスにはホントご縁があるようです)

クロエさんとは50になりたての頃、モードゥナで知り合い
イフとかで数回ご一緒しただけでしたね
その後クロエさんは王道へ 私はギャザ・クラ道へと
全く接点がない状態だったんですが
リムサで お見かけしたので/応援 エモダッシュ
「LS入りませんか?」のTELをいただきまして
職人気質ですがそれでもよければという事で加入させていただきました
攻略メインのLSという事で
猛者ぞろい

私はと言いますと 真ガルまだですが・・・・からの
週末レリックまでヤッちゃいましょうという クロエさん提案
VIT装備+食事を用意し いつでも状態OK

そんな土曜日の昼下がり

鶴の一声 行きますか!

クロエさんの呼びかけであっという間にFullPT・・・・・

真ガル・・・1回死にました (呪武器もらっちゃった テへ)

真タコたん・・・核壊したあと死んだまま(本もらっちゃいました テヘ)
(⁰︻⁰) ☝のSS

ほんとに至れりつくせりで 申し訳ない気持ち

アザッす

0 件のコメント:

コメントを投稿