2013年11月19日火曜日

つらつらと雑記雑感

少々前から自覚はあったけども
レガキャラと新規キャラのクラスのレベルが見事に逆転しておるw


そのお陰で?!全クラフタカンスト・・・

実は生産と採取における必要条件満たす装備を揃えるのに
まだまだ時間も労力もかかるわけで・・・・
本当の意味でのコンプはまだまだ先になりますわね

IDには100回程行ってるけど(まぁほかの方と比べれば少ないんだろう きっと)
どうにもCF とくに50ID行く気になれない自分がいる・・・

パパとは少し前に話す機会があったけど まぁ忙し過ぎて今後の見通しとかは全然ですな!
 が、しかし まだだ まだ諦めんよ!

話は変わって
3年前のグラボHD5870からGTX760に変えてみたよ!
最高品質で3000以上Up
なによりキャラの動きやマウスの反応など もっさり感が無くなって とても満足!!
お値段も大分こなれて来てるのでお勧め

グラボ付属のドライバ


最新のドライバ

まぁ 気の向くまま遊んでるのが 僕には一番すわ


0 件のコメント:

コメントを投稿