2012年12月28日金曜日

良いお年を!

 TERAとかC9とか機動戦士ガンダム オンラインとかThe Secret World
など基本無料、ビジネスタイプGAMEにも唆られますが、GW2ぽちぽち遊んでます

Popしたタイミングが合うとギルメンでMap開拓

なんだかんだやっとこさ Rangerの80が見えてきた

Rng飽きるとWarとThief
気がつくと同じ系統 と言うか ほとんど 同じじゃね?! 
まぁ 好みですから仕方がない・・・・・・・



FF14はα終了、現行も31日で終了
そしてロードマップ公開されましたね
まぁ、ほぼ予想通りでした
フォーラムやロドスト見てると期待を込めたものが多いんですが
それでも運営に対してネガってる人いて大したもんだなぁ、と
FF14は遊びじゃないんだ。。。ネ

さてさて、来年はどうなるんだろうか・・・・・
という訳で みなさん 良いお年を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿