2012年12月14日金曜日

厨二 などなど

最近暇を見てはちょくちょく動画、MAD作り
久しぶりにニコニコ動画にあったMADを見たら自分でも作りたくなってしまい・・・・・

今回は るろ剣の追憶編 をいじる
とにかく巴 巴!
あえて第四幕の十字傷の中からは1カットも使わなかった
作り始めの時は十字傷を巴がつけるところからスタートしようかと思ったけど
最後はこのシーンをと決めていたので、最終的には時系列で

夜に見たほうがいい気がする
見たら明るくスッキリ爽やかには決してならないので ご注意を・・・埋め込みもしないでおくヨ
あっ 上のニコ動のMADもしかり

まぁ、目に水気が欲しくなったらご覧ください
http://youtu.be/t3S7eU5cZwY


今日仕事中にGRE○に登録したら((゚Д゚)ノ 
釣りメールメチャ来るんですが!
クリちゃん★とかミニー★とかスーちゃん★とか
なんだよ なんなんだよ! なんで 君ら最後に★ついてるし、しかも全員A型なんだよ!
削除するの面倒なんだよ。。。。。。

新生FF14α
やっと募集締切ましたね
期間も12月末までと告知もされた
フォーラムの悲喜交々は最初面白がって見てたけど、世の中すごい人いるんだなぁ
日本も捨てたもんじゃないかもなぁ

GW2
メールきてましたねえ
12/14から~
様子見にいきますお


0 件のコメント:

コメントを投稿