2013年7月16日火曜日

で、βテストフェーズ3終了

ローンチまで、いよいよ1ヶ月と少しとなりましたね


旧友が同じ鯖で遊んでくれたので
旧キャラほぼ放置して、ワイプキャラでガッツリ楽しみました
でもまぁ↓格闘レベル23まででしたけどね


旧キャラ使うにしろ、新キャラにしろSSのチャラ系ミッドランダーで行こうと思ってます
が、お試しで作ったルガ♀に後ろ髪引かれている、俺がいる・・・・SS撮り忘れた

皆様へ
今後は、いや既にか、まぁ当たり障りのない自己満足用SS日記なので
ご覧になっても得るものなんもないです、申し訳ない

あっ、 初代ギルドウォーズ は個人的に 今でもイチ推しです
古臭さ満点かもしれないけど、大好きだ!


GW2は最初は楽しかったんだけど、私にはどうも大味過ぎてゴメンなさいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿