2013年6月23日日曜日

FF14ARR CB- phase3-2

旧キャラがいよいよ開放されました
が、色々しなければいけない事が多くて、こりゃ大変だ・・・

リムサ・ロミンサの夕焼け

ワイプされる事を承知してても、次を見たい欲求に駆られまくりな3日間でしたね
随所にネタが仕込まれているし、思わずニヤリとさせられるシーンも・・・
メインクエ・クラスクエではムービー(今は声優さんの声なし)が没入感に拍車をかけてくれます

さて、次回のテストまでは今日撮ったWSのSSが160枚あるから加工してデータベース化でしのげる

うーん、なんか中途半端だなぁ、書きたい事は多々あるけど書けないジレンマ

まぁ、楽しんでナンボでしょ?! という事で


宿屋のサラミ(たぶん弓術のWSエフェクト)


0 件のコメント:

コメントを投稿