2013年6月17日月曜日

解禁

記念という事で・・・


撮影時:高設定

次回は旧キャラが引き継げるので、割と適当に作成    
3年前のPCだけど十分遊べるし、買い替えはDX11入っての様子見してからでも問題ないでしょ
PS4って言う選択肢もあるしね

しかし、初日の鯖エラ90000はひどかったわ、、
結局、翌朝プロバイダーの設定変えてから1度も途中で落ちることなく最後まで遊べた

LSのみんなとわいわいチャットしながら遊ぶのはやっぱり楽しいね
かなーりゆるーくできるだけスローに遊ぶつもりだったけど、終わってみるとLvl.17
おまけに1stIDまで行けてしまった、しかも盾職なしでクリアとか
あれはホント フェスさん と クエスさん には /土下座・・・
終わり間際はウルのいつもの場所でログオフ
いやいやホント楽しかったです

明日には次回日程発表くるそうなんで、まぁ今週末だわね
ある程度早めに情報欲しい人はツイッターした方がいいと思われますよ?

ako@Maje

@Majesta_Fanatic


0 件のコメント:

コメントを投稿