2013年6月7日金曜日

久しぶりに

何を買うでもなくぷらぷらと本屋へ立ち寄った際
目に付いたのが 昨年9月に映画上映された「ハンガーゲーム」の原作
巷でバトル・ロワイヤルのパクり?!と話題になってたらしいですが



3部あるんで、興味のある方はどうぞ
よみやすいし、寝る前の睡眠薬の代わりになりますよ
主人公カットニスの子 ジェニファー・ローレンス 普通に可愛いと思うんだけどね

GW2は
前も書いたかなぁ、相変わらずの飽食気味で全然やってない
入ろうという気持ちがわいてこな~いし 仕方あるまい

FF14ARRは
現物特典に釣られたのと記念にってことで、Win版のCEは予約済み
もう少し様子見ようかとも思ったんだけど、どのみち買うしね
2ACCはしないし、InGameの特典とか30日無料とかは まぁ、あってもなくても
来週からフェーズ3始まるけど、その前にE3あるし
吉田さんはじめみんな大変だろうけど頑張ってくださいね

あとは大人の事情のお付き合いの関係で、ゴルフをまたやり始めたって言う
ウィークデイの天気のいい日に、ドライバーが気持ちよくあたると
こりゃ やめられん! な訳です 今度コース出たら写真とってこよう

あ あとブログよりお手軽なツイッターにウエイトが・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿