2012年7月8日日曜日

乱筆ご無礼

最初に断っておきますが、これはあくまでも私個人の主観なのであしからず
人によっては不快に思う方もいるかもしれません

MMORPG GW2
覚醒し猛威を振るうドラゴンとその眷族 Tyriaの運命は如何に?!

今日の私は 
ドラゴンの脅威を駆逐し平和な世界を構築するのだー
ドラゴンとの共存の道を探る
ドラゴン?そんなの関係ねぇっすよ
vP vWはオマケですよね
vP vWできればTyriaなんてどうでもいいよ とにかく俺強ええええしぃぃ
とにかく探検だー
楽しければなんでもいいよお


これまでに参加したGW2のWBEとストレステストから受けた私感を雑列挙
・連携感が薄い  
・AEスキルの応酬
・不快感(第三者からのもの)となる要素を尽く排除している
・良くも悪くもリアル要素が希薄
・格闘Gameではない
・1on1で競う(闘う)Gameではない
・Zerg戦
・CG戦
・対人戦はスポーツライク
・死ににくい
・対人戦が苦手な人でも気楽に遊べる
・近接と遠隔攻撃の使い分けが肝
・お祭り

MMORPG色を全面に押し出している
Guild Warsとは別にGuild同士での戦いを意味しているわけではないのよ?

GW2という氷山の一角を噛じっただけのものであって
とどのつまりは遊び尽くしてみないとなんとも言えませんし

睡眠剤を飲んでいたのでよく覚えてないんですよ^^ どうもスミマセン

0 件のコメント:

コメントを投稿