2012年7月3日火曜日

キタ━(゚∀゚)━! 第二弾

GW2のリリース告知があってか、最近トレードや売買のレート下がってきている気がする
そんな訳でカマダーンでオークションを観察

目に飛び込んだのが 
Lorienneさんの WTS Clean Destroyer Staff(HoM)(90K)
所持金全額だが ・・・・ ハイ 飛びつきました

念のためウィスパーで確認
M:買いたいんだけど、90Kでいいんだよね?
L:そうだよ
M:で それHoM置けるんだよね?
L:もし他のデストロイヤースタッフをHoMに置いていたらダメだねえ、でもまだならいけるよ
L:で、他のもってるの?
M:ないよー
L:それならいける
 そして、トレード成立
M:ありがとー

しばらくして
L:置けたかい?
M:うん OKだったよ!
L:よかった
M:ありがとう、丁度これでHoMが30になるから、すごい嬉しいんだ!
L:おめでとう、素晴らしいね!
L:そうだ、けっして他のデストロイヤースタッフは買わないこと 
L:HoMには置けないから、忘れないでね
L:1度それで失敗してるんだよ
M:了解 ご親切にありがとう
Cleanをつけてくれてる時点で確信はしていたけど、ホントいい人でよかった




というわけで HoM30達成ー!!! 
おめでとう 自分!

0 件のコメント:

コメントを投稿