2014年2月27日木曜日

もうそこには春

ブログサボりすぎでっすね、ええ、ええ もう2月も終わりです 
PM2.5も気になる季節とあいなりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

私めはと申しますと 変わらずマイペースに遊んでおります ハイ

白魔でなんかとった時のエフェクト



Zanafさんのお年玉イベントに参加中 虹が・・・
ZanafさんとはPvPで知り合ったヒーラーメインのお方です


バハ5層の主様 まだ倒してません
固定の面々も季節柄ご多忙のご様子

 PvPもランク30に
装備もマテリア(交換するのみ)揃っちゃったんで
しばらくは隠居生活です

ジョブもモンクとりゅうさんが45で
デイリーやルーレットを絡めつつレベリング中
しばらくいってなかったIDがルーレットで来たり 新鮮でまた楽しい・・・

最近2.16の影響?でいろいろ不具合が出てますが
フォーラムには悲々交々(ひひこもごも)

前向きな施策から生じたことですし
運営のみなさん頑張っていらっしゃるでしょうに・・・

ほかにすること見つけるチャンスかもしれないですよ? ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿