2012年11月27日火曜日

近況

長らく放置状態になってましたが、GW2自体も同じ感じであまりやってません

理由はいくつかあるんですが、
一番は初代GWがあまりにも楽しかった!
GW2はどうにも大味で身が入らないっていうところでしょうか
まぁ毎月課金が発生するもんでもないんで、気が向いたらポチポチ遊ぶ感じです
それでいいんだとも思いますし

雰囲気は最高です!


最近は新生FF14一辺倒 
各方面からの情報やトレーラー、Pライブなどで中身がどういう感じなのか知る事ができますね
私自身αに参加させてもらってますし、期待できる作品だと感じています

現行14に今年6月から約1年振りに復帰しましたが、終焉を迎えるまでメチャ濃かった
コンテンツもテコ入れされていて本当に楽しめました
そしてLSの方々が暖かく迎え入れてくれたのが、なによりも大きかった

0 件のコメント:

コメントを投稿