2013年12月22日日曜日

プチSS集

時系列バラバラ~

 帰ってきたヒルディ(ゾンビ?!)






相変わらずのヒルディ&ナシュコンビ 笑いが止まらなかった w

 トレジャーはG5を持ち寄って4人で回してます なかなか美味しい

ルーレットで久々のメインシナリオへ

 PvPで最後の一人になった時、皆さんにMIP頂きました

革のNewレシピもの トレジャーで出たチンチラが1個で邪魔だったので
追加購入して作ってみました(黒に染色済み)

1 件のコメント:

  1. くろさん お久しぶりです(いただいたコメントは一応非表示にしておきますね) 
    どういった因果なのでしょうか、先程イージスに顔出してきたとこです・・・・
    そしたら緊急メンテに。。。
    また顔だしに行きますね!

    今年になってBlogサボってますが SSとかは結構たまってきてるのでまたSS集にでも

    返信削除