2013年4月18日木曜日

5月病には まだ早い

出会いは偶然と成り行き そこに信頼が芽生えたなら 永遠の友じゃ プチ名言ktkr




某ニコ動にFF14MAD(もちろん旧の素材)とGW2のFear Not This Nightを同日にUp
再生回数にえらい差が出て嬉しいような悲しいような・・・
今までUpした動画の中でもダントツの伸び方ですよ、勿論14の方ね
もちろん回顧的な部分もあるだろうけども
それだけARR注目されてるってことだろうなぁ と

GW2の方はリリースされてすでに8ヶ月ですねえ
ちまちまデイリー、タイマー設置Bossを狩る毎日に正直飽きてきた
一緒に踊ってくれたYoniもここのところPopしないしBankはパンパンになってきたし
いま日本人のGW2プレイヤーってどれくらいいるんだろうか・・・・

さみしいのか?と聞かれたら ハイ と答えてしまいそうな今日この頃

それでは皆さん ごきげんよう


 






0 件のコメント:

コメントを投稿