2013年3月13日水曜日

近況

ここ数カ月ギルメンの個人ギルド用Bank拡張に協力していたのがひと段落
何人分やったんだろか・・・・・

最近はデイリー Maw Teq F-Ele他Bossイベなど チマチマこなす日々
AndreaがBossエリアぐるぐる周わって 次あれ 今度はあっちとInfoくれるので楽チン~

Bossイベのタイマーを調節する連中がいるようで、たまに話題になるけど そこまでするのかと・・

ドロップしたGold Item(これ日本のギルドの人たちもGoldなのかなぁ?)をサルベージ
たまにエクトプラズムが3個とか出て ウハウハ まぁ出ない時もあるんだけどね
今月は初マンスリー報酬もらえそうだなぁ

そして春ですし、装備も一新しようかと画策中
Warのお手軽見た目装備
Vigilの装備で武器もそろえようかなぁ 

でも最後のはお手軽では(ヾノ・∀・`)ナイナイ



0 件のコメント:

コメントを投稿