2013年2月7日木曜日

From Top of the Mt.


気がつけば1月近く経過

そろそろ新生14のβ開始カウントダウンかなぁ
個人的にはフェーズ1からの参加には消極的
本腰入れるのはフェーズ3からと、今のとこ考えてますが
鶴の一声でどうなることやら・・・・


GW2の方はデイリーを軸に遊んでます
しかしパッチ後見事にまんどくさくなってる
日によってはデイリー終わらせて お休みなさい
さっくりデイリーが終わったらRngのエクスプローラー
ちなみに今日現在で88%
OrrとMaguuma両方共1っ箇所抜けてるって言う
JPやってなかったのが仇に・・・・

Metrica ProvinceのJPが鬼畜だったなぁ
エクプロ関係してなかったし、何回死んだかわからないし、もう疲れたよって
ギルチャで話したらAlekがMesでポータルしに来てくれた
ありがとうAlek
BossのPop率がやはり先日のパッチでUpしてる(らしい 3時間に1回とか?)のか
エリアチャットの 出たぞー を聞きつけ いそいそと祭りに参加
 


なんだかんだ アチーブ埋めに勤しんでいる昨今でございます

0 件のコメント:

コメントを投稿