2013年1月10日木曜日

The Shatterer

新年早々 たまたまの成り行きで 初めての Shatterer 様と





始まるぞ的なZoneの会話をキャッチし突撃してきました
とにかく雑魚湧きとAEが激しかった 最後飛んで逃げて行っちゃうし・・・・・
Dropはたいしたものありませんでしたが
斧で殴ったり(足を)ライフル撃ったり(どこに当たってるのかわからんかった)
お祭り気分で楽しめました

最近はレベ80になったRngそっちのけでWARとGRDで遊んでたりします
まぁ結局レベリングなんですけどね

レベリングの合間に採取した素材を使ってクラフト
ほとんど調べないでやってるんで非効率的ですが
おぉ、これを足すのか とか地道な発見が楽しかったり
しかし基本的に素材が足らない
トレーディングポストで購入も考えたけどお金がががが・・・・・
Moeに芋がそこそこ高値で取引されてるよと教えてもらったんだけど
なぜか手持ち8個、しかしどこで取れたのかさっぱりわからん・・・
てなわけでWARとGRDで開拓してない初期エリアを回り歩いたりしながら
レベリングと採取の日々

今週末にはダンジョンいけるかなぁ

黒髪の娘はDELってしまったので禁断のチャール作ってみようかと思う今日この頃 
エンジニアきちゃうー

0 件のコメント:

コメントを投稿