2012年8月2日木曜日

取り急ぎ さっくりおわた

3回目だっけ?ストレステスト告知きてましたね

日本時間の 8月3日 AM4:00 ~ AM8:00

少し早起きすれば遊べないこともなさそう?
できれば下記の検証をしてこようと思っている所為

各professionの立ち回り Hard Midum Light各装備で受けるダメージの差は?
※すべて私の妄想です

立ち回りイメージ
 Hard・・・・近接(攻撃力高)で自分のHPが尽きる前に撃破
 Midum・・近接と遠隔の使い分け
 Light・・・・遠隔で削る 極力倒しきる
 
物理被ダメージ 範囲攻撃を想定
 Hard・・・・10
 Midum・・・30
 Light・・・・60

魔法系被ダメージ 範囲攻撃を想定
 Hard・・・・60
 Midum・・・30
 Light・・・・10

MobのHateはどうなっているのか?
以前ダイナミックイベントでChampionの猪を倒したとき
近接から遠隔攻撃者へのTarget移行がほぼなかった気がする
近接攻撃のHateかなり高く設定されてるんじゃないかなぁ?
でもCasterの魔法Dmgはどうなん?
これは まぁいいかぁ。。となりそうだ

結局なんとなく遊んで終わるに1000点


意識して検証しようと思ったけど PvP PvE WvWvWどれやっても
10~20分遊んでるとクラ落ち 何回振り落とされたことか・・・・
ええ、ええ、はい、検証なんかどうでもよくなっちゃったよ
加えてラグも頻繁に感じられた まぁストレステストだしね 仕方ない
フルタイム遊べなかったけど楽しかった 最後は眠気に負けた Orz

ヘッドスタートまで あと21日と18時間

0 件のコメント:

コメントを投稿